この度、H様より
エコキュート取替え工事のご依頼を頂きました。
H様曰く、エコキュートを設置して
約11年でリモコンからエラー表示が出て
お湯が沸かないとのことでしたので今回、取替えの
御見積りをさせて頂き工事を受注させて頂きました♪
以前のエコキュートのモデルは
常圧モデルで460Lのエコキュートでしたが
家族構成も変わって
利用人数も減ったとのことでしたので
460Lではなく、370Lの高圧モデルの
同ダイキン製のエコキュートをご提案させて頂きました!
実はエコキュートの取替えは
色んな業者さんが施工されていますが、よくあるのが
エコキュートは新しいものに取り替えるが、配管は
以前の古いままの配管を使ってそのまま
取替えをしている業者さんもいるみたいなので
御見積り依頼をされる場合は注意が必要です。
これは当社のこだわりですが^^
やはり工事をする中でエコキュート本体だけではなく
給水、給湯の配管も合わせて新しいものに
取替えをした方が気持ちが良いですよね!
H様、この度はご依頼ありがとうございました^^
また、何かありましたらご相談ください♫