お知らせ
ブログ

栗原建設のお知らせ・ブログ

当社の家づくりのこだわりや新築紹介・土地情報などお届けします。

2021年12月27日 | お知らせ ブログ 注文住宅

新築注文住宅 福岡 古賀 平屋 I様邸 竣工^^

 

皆様、こんにちは。

 

この度、I様邸の

竣工写真を撮影させて頂きました^^

I様邸は広い立地を生かして

充実の平屋建てです(^^)/

内観・外観共に

とてもオシャレに仕上がりました♪

施主様のご厚意でこれから建築、改築等を

予定している方へ

参考になればと言って頂きましたので

こちらにてご紹介させて頂きます^^

 

↓↓↓ 落ち着いた和室♪

↑↑これぞ、和室!という良い感じですね^^

 

↑↑和室落とし掛け♫

床の間、天井にも

ダウンライトを取付

照明計画にも拘りました^^

 

↑↑和室、床板は無垢材にてご提案♪

 

 

↓↓↓ キッチン I型キッチンを配置!

キッチン前カウンター高さを

極力低くフラットに使える様に施工しました^^

↑↑↑ 木目が美しいキッチンは

使い勝手と意匠性どちらも優先♫

キッチン背面収納カップボードには

マルチスペースを設けて

ダストワゴンも

収納可能となっており

使い勝手も抜群^^

 

↓↓キッチン上の天井部分は

レッドシダー張り仕様にして

奥行き感、特別な空間を演出♫

 

↑↑無垢材ならではのランダムに

配色される木目カラーが目を惹きますね!

 

 

↑↑キッチンに立つとリビングと

和室全体が見渡せるように

なっています♫

キッチンに隣接した

スタディスペースも

目が行き届くのでお子様の

宿題も捗りそうですね^^

 

↑↑電動で開閉する

特殊窓(高窓)を設けて

柔らかな光がリビング全体に

落ちるよう設計しました♫

 

 

↓↓広々LDK!

自然の無垢材を生かした桧の

大黒柱や化粧梁も

I様邸の素敵なシンボルとなりました^^

大黒柱、大きな梁がリビングのアクセント♫

 

↓↓↓ 子供部屋^^

↑↑↑将来、間仕切りが出来る様

垂れ壁を計画しました♪

 

↓↓↓LDK♫ キッチン♪ 和室!

ゆとりある空間に仕上がりました^^

↓↓ペンダントライトも素敵です♫

↑↑↑ 家族が寛げる空間になるよう

照明計画を綿密にお打合せしました♫

日中は明るく爽やかな印象のリビングですが

夜はダウンライトやその他

照明器具の組み合わせや

調光スイッチでお好みの明るさで

落ち着いた雰囲気を演出出来ます^^

 

 

↓↓↓ 脱衣室は造り付け収納+固定棚を造作しました♪

↑↑機能性◎な脱衣室^^)/

 

↓↓トイレ横に洗面台を設置♫

↑↑洗面鏡横の造作棚も

コップ等のちょっとした備品収納に♪

 

I様、これから始まる外構工事も楽しみですね!

 

では、また^^

 

お問い合わせ・
資料請求
LINEでの
お問い合わせ